top of page

今後の実店舗に関して

方針を決めました。


現在のキャンプオンパレードは、火輪・コンダクターズチェアを中心に、ご納品までの時間がかかっている状況です。足元の作れる量を、ご注文をいただく量が上回っている状況です。


本当にありがたい、皆様に感謝をする状況です。

有り難うございます。


特にチェアは、実際に座って、確認してみたい、というご要望を毎日、複数、頂いております。テントも見てみたい、というご要望を、頻繁に頂いております。

キャンプをやる人が増えているからなのか、キャンプオンパレードの売上も、大きく伸びております。ここで、店舗を再出店すれば、更に売上増を見込める!


いえいえ、それは取るべきじゃない道だと考えています。

今のキャンプオンパレードがしなければいけない事は、ちゃんと現実的な期間で納品を行う事。その納品までの期間を縮めること、オーダー品であっても。それも安定して、物を作りながらお納めする事、だと考えています。まだ、テントをお待たせをしている方もいます。申し訳ありません。

キャンプ用品は、納期が伸びても、皆さん待ってくれるからね、とも言われました。

ただ、それはおかしい事です。

キャンプオンパレードはガレージブランド(???)だから、品質も少しはぶれても大丈夫だよね、とも言われました。それもおかしい事です。


深く反省をしています。