テントのオーダーに関して

テントのオーダー受付を再開いたします。

この半年の間も、それなりの数のオーダーをお受けしておりました。ただ、表立ってはやっていなかったかと思います。


工房のテント作成の体制も整い、Little House,,,,そして、The Last Frontierをこの半年弱、特に4月からフル稼働で15張ほど作成をしています。


勿論、中国をより活用したり(withコロナだから難しいけど)、下請けに出したり、オーダーじゃなくて在庫販売にしたりしたら、もっと数を作れるんだと思います。

でも、わざわざキャンプオンパレードにテントの問い合わせをしてくださるのは、自分の個性を反映した拘ったテントを作りたいからだと思っています。

キャンプ場に普通には無いテント。待ってでも拘って作りたいテント。


既製品ではなく、そして単なるパターンオーダーでも無いテント。

ちょっとした落書きから発展していくイメージ。


そういったご期待にお応えしていく工房になりました。


是非、お問い合わせ下さい。


0件のコメント

最新記事

すべて表示

カスケードデザインとかのM&A

最初は、キャンプと関係ないお話から。 難しそうな話ですみません。キャンプオンパレードが成長できたら、どうなるのかな? -------------------------- 私は、オーディオが大好きです。 社会人になって、まだ若輩の時に、物凄いボーナスをもらったことがあります。 それで買ったのが Bowers &Wilkins(B&W)のSilver Signatuer25 というスピーカー。 銀の

パリでプレゼンをして

昔、コンサルティング会社にいた。 すっごくレベルの高いところ。 そこの本当に中核に幹部がインキュベーション会社を立ち上げたときに、創業メンバー、株主、役員として参加した。 その会社は、ベンチャー企業のインキュベーションだけではなく、大企業向けのコンサルティングもやってた。私が担当したお客さんがLVMHだった。ルイヴィトン。 もう15年ぐらい前の話。 物凄く必死に調べ、提案書をまとめた。飛行機に飛び

CAMP on PARADE  キャンプオンパレード
TEL:03-5829-9375​

E-MAIL:info@camponparade.com

  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon

COPYRIGHT © CAMP on PARADE

ALL RIGHTS RESERVED.