タープのご納品までの期間に関しまして

キャンプオンパレードのイメージでもあるオーダータープ。

オーダーを頂いてから、一つ一つ工房で手作りをしています。皆様、本当に、色々な組み合わせ、大きさをお選びになられています。


グロメットをつける革の部分も革用の専用の糸で。また、生地の色にあわせて縫う糸も変えています。ミシンをされる方であれば、この糸を交換しながら縫製をしていくのが、手間のかかる作業だとご想像がつかれるのでは。

ただ、折角のオーダータープ。効率優先よりも、一枚ずつ思いを込めて丁寧におつくりをしたいと考えています。


時期により、ご納品までのタイミングが大きく変化するのも、キャンプという季節性の高い趣味であるから仕方がないことかもしれません。また、アパレルではあまり使われない生地に、キャンプオンパレードオリジナルの防水加工を施しているため、生地そのものの製造にも、少し時間がかかります。


もうすぐキャンプオンパレードにとって4回目の春です。

忙しくなる時期が、毎年少しずつ早くなってきています。去年は2月末からは忙しくなってきました。

オーダータープをお考えの方、是非、お早めに。


最新記事

すべて表示

カスケードデザインとかのM&A

最初は、キャンプと関係ないお話から。 難しそうな話ですみません。キャンプオンパレードが成長できたら、どうなるのかな? -------------------------- 私は、オーディオが大好きです。 社会人になって、まだ若輩の時に、物凄いボーナスをもらったことがあります。 それで買ったのが Bowers &Wilkins(B&W)のSilver Signatuer25 というスピーカー。 銀の

パリでプレゼンをして

昔、コンサルティング会社にいた。 すっごくレベルの高いところ。 そこの本当に中核に幹部がインキュベーション会社を立ち上げたときに、創業メンバー、株主、役員として参加した。 その会社は、ベンチャー企業のインキュベーションだけではなく、大企業向けのコンサルティングもやってた。私が担当したお客さんがLVMHだった。ルイヴィトン。 もう15年ぐらい前の話。 物凄く必死に調べ、提案書をまとめた。飛行機に飛び

CAMP on PARADE  キャンプオンパレード
TEL:03-5829-9375​

E-MAIL:info@camponparade.com

  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon

COPYRIGHT © CAMP on PARADE

ALL RIGHTS RESERVED.